ホーム「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」を制定しました

「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」を制定しました

当金庫の基本理念に基づき「お客さまそれぞれのライフステージ・ライフプラン・環境・信条などにあわせて、相互に最善と考える商品・サービスを提供する」ことを目的とし、「お客さま本位の業務運営にかかる基本方針」を制定しましたので、お知らせします。

1.制定日 

平成29年11月1日(水) 

2.基本方針の名称

「浜松信用金庫ライフサポート宣言」

 3.内 容

「浜松信用金庫ライフサポート宣言」に基づいた業務運営を実践していくとともに、その進捗状況を定期的に開示してまいります。

 *具体的な内容については、こちら(「浜松信用金庫ライフサポート宣言」)をご参照ください。

 本件に関するお問合せ

浜松信用金庫個人営業部
TEL 053-450-3310(平日9:00~17:00)

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