ホーム合併に伴う新規ご契約受付停止について

合併に伴う新規ご契約受付停止について

平成30年10月吉日

お客様各位

合併に伴う一部サービスの新規ご契約受付停止のお知らせ

 日頃は浜松信用金庫をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、平成31年1月21日(月)に予定しております磐田信用金庫との合併に伴い、システム統合の都合上、当金庫本支店窓口での受付を含め、一部サービスの新たなご契約受付を一時停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

○新規のご契約受付を停止させていただくサービス
・しんきん口座開設アプリ(同時契約の個人インターネットバンキングサービスを含みます。)
・パーソナルWeb(『お客様カード』紛失に伴う再契約を含みます。)
・ビジネスWeb
・でんさいネットサービス(でんさい用ID新規追加作成を含みます。)

○新たなご契約の受付停止日
平成30年11月19日(月)より停止させていただきます。
※平成31年1月21日より、新たなご契約を受付させていただきます。

<本件に関するお問合せ先>
(パーソナルWeb、ビジネスWeb、しんきん口座開設アプリ)
 浜松信用金庫 EBサポートセンター
 0120-186-131
 音声ガイダンスで【2】をプッシュしてください。
 受付時間 平日9:00~17:00
 
(でんさいネットサービス)
 浜松信用金庫 システム統括部
 0120-252-115
 受付時間 平日9:00~17:00

インターネットバンキング

  • はましんパーソナルWeb
  • はましんビジネスWeb
インターネットバンキングご利用の注意

インターネットサービス

  • はましん投信インターネットサービス
  • でんさいネットサービス
  • はましん外為Web
  • 金利・外為相場情報
  • 手数料一覧
  • 振込手数料
  • ATM手数料・お取扱い時間のご案内
  • 店舗・ATM
  • 投資信託ファンド一覧(基準価額)
  • よくあるご質問
  • ご意見・お問い合わせ
ページの上部へ戻る
浜松信用金庫内部統制システムの基本方針 | 顧客保護等管理方針 | 利益相反管理方針 | 金融円滑化基本方針 | 反社会的勢力に対する基本方針 | 環境経営方針 | 金融商品に係る勧誘方針
お客さま本位の業務運営にかかる基本方針 | 電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針 | 信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準 | 保険募集指針
当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要 | 預金保険制度について | 休眠預金等のお取り扱いについて | プライバシーポリシー | 浜松信用金庫ソーシャルメディアポリシー
浜松信用金庫ソーシャルメディア利用規約 | このサイトのご利用にあたって
浜松信用金庫